2020,11,8「安くオシャレが出来るようになったがスニーカー選びで台無しに」

 2020,11,8「安くオシャレが出来るようになったがスニーカー選びで台無しに」


ネットニュースにお偉い先生の持論が

載っていた。

「今の子が制服を改造しなくなった」というのです。

確かに学ランを不良的な改造は珍しい。

お偉い先生が言うには、学校の成績を気にしての行動だとか。

僕にはそうは思えなっかった、

高校生でも安くオシャレが出来るようになり

制服は制服、

オシャレは制服ではなくファーストファッションで、

そんな気がする。

自分が高校生の時代よりも、

オシャレを楽しんでいる。

ただ、スニーカーを使う時

せっかくオシャレが出いなしになる事が多い。

そもそも気にしていない事や、

人気になっているデザインを真似した物な。

逆に上下スウェットで、

高品質なスニーカーを合わせるだけでもオシャレに見える。

ニューバランスなんかが、高価だがオススメである。

ライフスタイルのmade inUSAやUKのラインがいい。

ダッドスニーカーというジャンルも出来て

より幅広く選べるようになった。

また、NIKEで失敗している子も見る気がする。

オシャレをしているのNIKEの安価な物には注意が必要!!

今のセール品でもなかなかいい物がある。



ジョーダンデルタ

最近の流行りのデザインで若い子にはオススメ。



グランドスタンド

大人っぽくクラシカルな合わせに!!


マックス97

目立ちたいならこれ。

一番いけないのは、汚れたスニーカーや履きつぶした物は

気を付けましょう。


YouTube
スニーカーやモルモットなどの動画をアップしています。
チャンネル登録・グットお願いします。


フェイスブックのイイネも!!

それではジュンでした。



コメント