2020,11,23「GO TOとコロナで増えたの?」

 2020,11,23「GO TOとコロナで増えたの?」


最近感染数が増えていると

ニュースで見るがどれも

GO TOと関連づけている。

なぜ、原因は一つなのっと思う。

インフルエンザの注意喚起はあったが、

丁度、今は季節の変わり目で

寒暖差が大きくなり

風邪など体調を崩す人が増えているのではないか?

そもそもコロナは無症状の人が割合多いと思う。

そんな人たちが風邪などで病院に行き検査され

表面化しただけではないか?

感染対策万全と耳にするが、

人間は完璧ではないので対策が万全でも0にはできない。

それでも、旅行やショッピングは行きたいので、

出来るだけ歩いて行動も対策の一つ

オシャレなスニーカーを合わせたいなら

ニューバランスはどうでしょう?

2006年に「991」の後継モデルとして、

New Balanceの100周年を記念し誕生した「992」!!

衝撃吸収性、反発弾性、耐久性に優れる

ABZORB SBSを搭載したミッドソール、

スムーズな足運びをサポートするTS2や、

耐摩耗性に優れるN duranceなど、当時のテクノロジーもそのままに再現。

ヘリテージならではの風格を

漂わせるフォルムを風合い豊かな

ウルヴァリン社製の上質なピッグスキンスエードと

通気性に優れるメッシュアッパーが特徴。

今年コラボでも注目されたモデルです。






僕は最後のM992 TNが欲しいが、

すでに市場にはほぼ売られていない。

3万円の靴がここまで売れるのも

ニューバランスのすごいところですね。

YouTube

スニーカーやモルモットなどの動画をアップしています。

チャンネル登録・グットお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UC83kmFtD9MfGUL2pjj3WLKA

フェイスブックのイイネも!!

https://www.facebook.com/kicksflavor

それではジュンでした。

コメント