2018,10,2『いろんな意味で話題の絶えない中国のNIKE AIR JORDAN 4 NRG SINGLES DAY"』

2018,10,2『いろんな意味で話題の絶えない中国の
NIKE AIR JORDAN 4 NRG SINGLES DAY"』

どうもジュンです!!
最近ニュースでホテルから追い出されたと
中国人が話題になり、
さすがにあれは追い出されると思いますが、
日本人も自分で自分の事をお客様なんだかと
なにをしてもいいと思っていたり、
自分の責任を考えない人で
他人の責任を責める人が増えてきていると感じます。

僕の不満は置いといて、
近年中国では毎年11月11日をW11
独身者に買い物を楽しんでもらおうとインターネットショッピングを中心に
1日限定セールが行われ賑わいを見せる。
ジョーダンブランドからは2016年にはWHAT IS LOVE PACKと題した
特別なAIR JORDAN 13をリリース。
中国限定発売、そしてレギュラーモデルとは異なるユニークなギミックが、
世界のスニーカーフリークから注目を集めた。
2018年のシングルズ デーには
ブラック セメントやファイヤー レッドといった
オリジナルカラーの復刻が予定されている
AIR JORDAN 4(エア ジョーダン 4)をベース採用。





アッパー全体を燃えるようなファイヤーレッドで彩色。
バスケットゴールに見立てたアイレットやシュータンのロゴには、
ブラックを用いてエアジョーダンらしい重厚な装いへ。
アッパーの特殊塗料を削り取るとアンダーレイから
美しいグラフィックが浮かび上がり、
履きこむごとにエイジングが楽しめるデザインとなっている。
ジョーダンブランド ウィメンズ ホリデーコレクションからの一足として
レディースサイズで展開される。
海外では2018年11月11日発売予定。

KICKS FLAVORガレージセールURL

YouTube
スニーカーやモルモットなどの動画をアップしています。
チャンネル登録・グットお願いします。


フェイスブックのイイネも!!

それではジュンでした。

コメント