2018,08,17『NIGEL SYLVESTER × NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG 』

2018,08,17『NIGEL SYLVESTER × NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG 』

どうもジュンです!!
キレイな白よりも
このくらいの方がなんだかんだ
あわせやすい。







ニューヨークのストリートシーンに絶大な影響力を持つBMX界のスーパースター、
"NIGEL SYLVESTER(ナイジェル・シルベスター)"。
スポンサー契約を結ぶ"NIKE(ナイキ)"から特別仕様の
"AIR JORDAN 1(エアジョーダン1)"が用意された。
華麗なバイクスキルをマスターするために
試行錯誤を繰り返した結果をスニーカーにも反映。
履き古したかのようなダメージ加工や汚れをセイルカラーのアッパーに付け、
サイドのスウッシュやウィングマークの位置を
あえてずらして配置することで味を演出。
また"AIR JORDAN 1"ではめずらしい、
つま先のミニスウッシュも取り付け、
夜間での視認性を高めるために内側のスウッシュをリフレクティブ仕様にするなど、
随所にナイジェルのこだわりが反映されている。
そしてライニングには今プロジェクトの開始時期を示す
"Jordan Biking Co., Est. 2017,"がプリントされている。

KICKS FLAVORガレージセールURL

YouTube
スニーカーやモルモットなどの動画をアップしています。
チャンネル登録・グットお願いします。


フェイスブックのイイネも!!

それではジュンでした。

コメント