2018,05,31『世界中から熱視線を集める新世代ラッパーの足元』

2018,05,31『世界中から熱視線を集める新世代ラッパーの足元』

どうもジュンです!!
アメリカではこのようなリーク情報が多く
日本ではごくわずかな重鎮のみで
本場のすごさが感じられますね。
今回はラッパーだけでなく、プロデューサーやファッションアイコンなど、
多彩な才能を発揮して注目を集めている
"TRAVIS SCOTT(トラヴィス・スコット)"。
ジョーダンブランドと急接近しており、
2018年6月にはヒールに彼のレーベル名を刻み込んだ
"AIR JORDAN 4 CACTUS JACK
(エアジョーダン4 カクタス・ジャック)"が発売予定となっている。




本作では鮮やかなパープルを基調に使い、
ブラックをセカンドカラーに落とし込んだ。
アッパーはスウェードかヌバックで構築され、
サイドパネルはブラック、アイレットにはグレーで色付けされている。
ヒール部分が確認できる写真がないため、
スウッシュかジャンプマンかは判別できない。
2019年に生誕30周年を迎える"AIR JORDAN 4"はオリジナルカラーをはじめ、
ニューカラーが発売されることが予想されている。
本作も今後リリースされるカラーリングの一つかもしれない。

最後まで見ていただきありがとうございました。
こちらもよろしくお願いします。

YouTube
スニーカーやモルモットなどの動画をアップしています。
チャンネル登録・グットお願いします。


フェイスブックのイイネも!!

それではジュンでした。

コメント