2018,05,09『木更津のSHOP兼ダンススタジオにお邪魔してきた』

2018,05,09『木更津のSHOP兼ダンススタジオにお邪魔してきた』

どうもジュンです!!
木更津はキャッツアイ・アウトレットだけじゃなかった!

昨日、木更津にあるお店にお邪魔しました!!
オーナーとは渋谷・原宿で働いていた時代に
知り合った方で当時ドメスティックブランドの
カリスマ店員だった方です。


今はダンスのインストラクターもやられているそうです。

ちなみに今日の僕のコーデは、


こんな感じです。

お店ですが、品数はまだ少なめでしたが、
さすがカリスマです。
オシャレな古着のセレクトでした。


店舗詳細は後日ご紹介します。

オーナーのFacebookもチェックしてみてください。

YouTube
スニーカーやモルモットなどの動画をアップしています。
チャンネル登録・グットお願いします。


フェイスブックのイイネも!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

コメント