2018,04,29『日本人としての美意識を!!』

2018,04,29『日本人としての美意識を!!』

どうもジュンです!!

いつもは自分で丸刈りにしてるんですが、
久しぶりに髪を切りに行っていきました。

夏なので結構短く気に入っています。

今回気になっているKICKSは、
おじさんカットした僕にも合うのではないでしょうか。


清永浩文氏がミニマムなデザインを軸に、
洗練された日常着を求めてスタート。
高い機能性をカジュアルな日常着に
採用したコレクションを展開するなど、
現代のメンズファッションには欠かせない要素を
すべてトータルで併せ持つ、
ドメスティックブランドSOPHENET.。
日本人としての美意識をも感じさせる機能美を
表現した数々のコラボレーションアイテムを展開している。
本作では誕生から100年以上に渡って変わらないスタイルを
保ち続けるALL STARをアレンジ。
時代を問わずベーシックさを貫くオールスターの良さを残しながら、
サイドジップを取り付けて簡単に着脱できるようにスペックアップ。
さらにフィット性、クッション性、通気性を向上させた
カップインソールのREACTを搭載。
都市生活者の快適なリアルクローズであるという理念を
受け継ぐ機能性を持ち合わせたアイテムへ昇華。
アッパーはオフホワイトのキャンバス地、
シュータンとインソールには蠍のロゴを配置して
コラボレーションの証を落とし込んだ。




これなら、旅行などでも歩いても楽ちんで
脱いだり履いたりが楽で、いい旅ができそうですね!!

YouTube
スニーカーやモルモットなどの動画をアップしています。
チャンネル登録・グットお願いします。


フェイスブックのイイネも!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

コメント