2018,04,27『NIKE現行へそ曲がりKICK』

2018,04,27『NIKE現行へそ曲がりKICK』

どうもジュンです!!
今回はコレクターや転売ヤーが、
スルーしたNIEKの隠れた名作を紹介!!


NIKE VANDAL HIGH SUPREME



1985年をフラッシュバック。
シックなフィットネスウェアとしてレッグウォーマーが絶大な人気を集め、
シンセポップがラジオを独占していた頃、
NikeからはVandal Supremeが登場。
スポーツの伝統的なスタイルと爽やかなストリートウェアの
雰囲気を融合させた一足には、
オリジナルモデルのハイカットの履き口と
調整可能なアンクルストラップを採用し、
レトロなNikeのスタイルを継承しています。
リノリウムの上で活躍する全世界のBボーイたちの間で大ブレイクした。


NIKE AIR MAX 180 



ナイキ エア マックス 180 シューズは、
エア マックスシリーズの人気デザインを復活させた、
レトロなスタイルのスニーカー。
1991年に誕生して注目の的となった、
180度のMax Airクッショニングを採用しています。


NIKE GRANDSTANDII



1991年のテニスシューズの名作、グランドスラムの
グランドスタンドをアップデート。
シャープなフォルムと柔らかいレザーのアッパーは
薄型で軽量です。フォームソールで軽量な
クッショニングを採用し、快適な履き心地を実現
しております。
レトロな雰囲気はそのままに、機能面でも優れた
素晴らしいモデルの復刻です。

これでGWのお出掛けはいかがでしょうか!?

僕は最近、暖かくなり自転車で
遠出したくてたまりません。
今住んでる流山市から銚子市の犬吠埼まで
朝日を見に行きたいなんて思ったり。
100kmもないので近いもんです。

寒くなる前に一度やってみたいと思います。

YouTube
スニーカーやモルモットなどの動画をアップしています。
チャンネル登録・グットお願いします。


フェイスブックのイイネも!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

コメント