2018,04,26『OFF-WHITE × NIKE稼げるだけ稼ぐんだわー』

2018,04,26『OFF-WHITE × NIKE稼げるだけ稼ぐんだわー』

どうもジュンです!!
次から次へと出てきますが、
OFF-WHITE × NIKE買える気がしません・・・

今回のは、なかなかの美色ですね。



イケル・ジョーダンの母校であるノースカロライナ大学(UNC)の
カレッジカラーを落とし込んだ配色となっている。
過去に手掛けたシカゴやホワイトと同様に、
ヴァージルらしい独自のクラフト感あるパーツ構成や
素材使いが踏襲されるている。
まだ本人の着用画像やサンプルモデルはリークしていないため、
どのようなカラーブロッキングになるかは確定していない。

個人としては限定モデルやお高い靴にあまり興味が
ないのですが、かっこいいですね。

そういえば、僕とスニーカーの事ですが、
ちょっとご紹介!!

僕のスニーカーの感覚なんですが、
かなり前に働いていた
チャプターで今は古着やをしている先輩に影響され、
人気のない靴から、マニアックな物を教わり、
その他にも名作なども教わりましたが、
よくクソ靴などと自慢してそんな靴を履いていました。
へそ曲がりKICKSですね。

YouTube
スニーカーやモルモットなどの動画をアップしています。
チャンネル登録・グットお願いします。


フェイスブックのイイネも!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

コメント