2018,03,18『二色買いだわー』

2018,03,18『二色買いだわー』

どうもジュンです!!
久しぶりに服を買いました。

子育てで家に居る事が多いのですが、
季節も変わり春の気分なので買ってしまいました。


シャツは二色買いです。
これに先日ご紹介した
NIKE GRANDSTAND IIでも合わせると
いい感じじゃないでしょうか!!


気が早いですが、花見でも行きたいですね。
娘は桜わかるかなー?!


そう言えばカスタムしていた靴が
形になってきました。
あれからバンダナを付けてこんな感じになってます。


もう少しで完成かな
片足しか進んでないけど・・・

こちらのチェックもお願いします。

YouTube
スニーカーやモルモットなどの動画をアップしています。



フェイスブックのイイネも!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

コメント