2018,03,14『チャンスだわー』

2018,03,14『チャンスだわー』

どうもジュンです!!
暖かくなると白いスニーカーがと思い
ネットサーフィンしていると、
いいサイズが完売していたあのKICKSが!!

2月8日発売の
KEVIN BRADLEY × NIKE SB DUNK HIGHだ。


ロサンゼルス出身の若き精鋭プロスケーターである
KEVIN BRADLEY(ケビン・ブラッドリー)。
SUPREMEやFUCKING AWESOMEのクルーとしても活動し、
今後のシーンを牽引していくニュージェネレーションとして期待されている。




ダメージによって下地が出現、オールホワイトの下には鮮やかなカラーが隠されている。
真っ白なアッパーにはギミックが施されており、
2014年にジョーダンブランドとナイキSBがコラボレーションした際に登場したAIR JORDAN 1 LANCE MOUNTAINと同様に、
アッパー全てをペイントでコーティング。
履くことによる摩擦やダメージによって徐々に下地が現れる仕掛けとなっている。
また彼のキャラクター性を細部に反映させており、
DUNKにはケビンがスケートボードを楽しむロサンゼルスとヴェニスビーチのストリートとビーチを表現したグラフィック!!

取り扱いがあったのが、
さすがKineticsです。
楽天サイトのURLです。

買い逃してしまった方はチャンスかも!!

こちらのチェックもお願いします。

YouTube
スニーカーやモルモットなどの動画をアップしています。
チャンネル登録・グットお願いします。



フェイスブックのイイネも!!

最後まで見ていただきありがとうございました。


コメント