2018,03,11『破壊と創造だわー』

2018,03,11『破壊と創造だわー』

どうもジュンです!!
春に向け新作のKICKSが発表されていますが、
今回は、破壊と創造!!
カスタムKICKSに注目!!

〈Nike(ナイキ)〉x〈Off-White™️(オフホワイト)〉のAir Jordanを
シューズカスタマー集団 The Shoe Surgeon(ザ・シュー・サージョン)が
パキっとした白いアッパーを、
彼らを象徴するエキゾチックなパイソン素材に変更。
また、その素材感を一層強調するべく、
ミッドソール部分の“AIR”の文字は“PYTHON”へとリプレイスされた。


価格は約37万円!!
元々のプレ値よりナマラ高い・・・・!!
このセンスだけでもは欲しいものです。


先日ベビーカーを新調して
コンパクトで超軽量の物を買いました。

コルクラフトの9000円の物です。
このタイプでは珍しい日除けの大きさにひかれ購入仕手みました。





下の収納はあるにはあるが
この幅の物は実際入口が狭く
どこからも入らず
ほぼ使い物になりません。
もしかしたら収納ではなく、
ベビーカーのカバーや収納袋を
入れるものなのかもしれませんね。


他の物はわかりませんが、
サイズも1歳半を乗せて幅はちょうど??
これか縦に伸びていけばいいのかな!?
175センチの僕が押すと
微妙に低く腰が痛くなりそうです。

こちらのチェックもお願いします。

YouTube
スニーカーやモルモットなどの動画をアップしています。
チャンネル登録・グットお願いします。



フェイスブックのイイネも!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

北海道の水だことつぶ貝おいしかったです。


コメント