2018,2,16 『スニーカーをスタムしてみました!!』

2018,2,16 『スニーカーをスタムしてみました!!』

前回ジャケットのリメイクをしましたが、
今回は素人が、スニーカーをカスタムしてみました。

最近では、スニーカーのカスタム動画など
本格的なカスタムがありますが、
思い付きで素人がやるとどうなるか
やってみることにしました。

素材のスニーカーは
VANSのAUTHENTICです!!


ノープランではじめてしまったので、
一先ずカッターでばらしてみました。



ソールなどは家の道具では手に負えないので
こんな感じに解体してみました。

若干学校の上履き見たい!!

折ったり重ねたりしていると
羽のような感じでこのように落ち着きまいた。


手前は縫い終わっています。
より上履き感が・・・

反対も縫い終わり
少し形になってきました。


今回はここまで、
これからどうなるか
そして、実際履けるのか!?

頑張っていこうと思います。

こちらのチェックもお願いします。

YouTube
スニーカーやモルモットなどの動画をアップしています。



フェイスブックのイイネも!!

KICKS FLAVOR

コメント