2018,2,1「好きな物と好きな物」

2018,2,1「好きな物と好きな物」

オハコンニチハ!
ジュンです。

久しぶりの投稿ですが、
2年ほど着ているジャケットを、リメイクしてみました。

こちらが、付ける前の状態です。


ノースフェイスのNovelty Zeus Triclimate Jacket
マットな質感の迷彩がお気に入りですが、
たまに同じ物を着た人や似たような物があり、
簡単なリメイクをしてみました。

コレクションしていたワッペンを付けて見ました!!
使用したのはこちら!!

ジャケット自体はアイロンはできないと書いてあるのですが、
自己責任でやってみました。

アイロン台の馬がないので
代わりにスエットのパンツを
硬めに丸めて、袖に入れしわにならないようにしました。

出来上がりはこんな感じです。




私事ですが、『やってみた』でした。

物を大切に長く使用していきたいと思います。

こちらのチェックもお願いします。

YouTube
スニーカーやモルモットなどの動画をアップしています。



フェイスブックのイイネも!!

KICKS FLAVOR

コメント