5月18日 「無料と子供と!!」

5月18日 「無料と子供と!!」

オハコンバンニチハ、ジュンです。

子供を広いところで遊ばせようと荻窪の、
駅ビルのタウンセブンにある
「あおぞらぱーく」に行ってきました。


まずは、注意事項から
  • ボール、自転車・一輪車、スケート類等を含む遊戯の持ち込みは禁止です。
  • ごみはお持ち帰りください。また、きれいに使用してください。
  • テーブル・椅子を移動された際には必ず元の位置に戻してください。
  • ピロティ内で大きな声を出したり騒いだりしないでください。
  • 屋上は禁煙です。喫煙は所定の場所でお願いいたします。
  • 他のお客様のご迷惑になる行為はご遠慮ください。
  • 遊んでいるお子様から目を離さないでください。
  • 特に未就学児のお子様には必ず保護者の方が付き添ってください。

楽しく遊ぶにはルールを共有しましょうね!!


エレベーターから入口をはいって
持ち込みフリーのテーブルがあります。

10時オープンですが、平日でも人が多く
グループがいるとテーブルを使うのは難しいかもしれません・・

そしてメインの遊びばは、


白いベンチでランチも食べれ、
地下には西友やデパ地下もあります。


花畑もあり綺麗に咲いていました。


程よい遊具もあり遊べる年齢の幅も広いと思います。






まだ、ハイハイしか出来ませんが人工芝で心意気なく遊ばせれました。
他のお子さんも裸足で走り回っていました。
走り回る子もいるのでベビーカーは端の方に置くのをオススメします。


こちらは噴水です。



少し硬いカーペットみたいな感じ!!


子供に合わせて遊ばせられるので楽しくすごせました。

散歩にオススメなスニーカー


NIKE ZOOM STEFAN JANOSKI PR BLUE DIGITAL FLORAL


NIKE AIR HUARACHE LIGHT

子供にお金ではなく時間を使う
今の時代では逆転しているかもしれませんが
僕は、これを大切にしていきたいと思います。

こちらのチェックもお願いします。

YouTube
スニーカーやモルモットなどの動画をアップしています。



フェイスブックのイイネも!!

KICKS FLAVOR

TEL: 03-3385-3560

コメント