5月6日 「鯉のぼり」

5月6日 「鯉のぼり」

皆さん、オハコンバンンチハ
ジュンです。

相模原の鯉のぼりのイベントに行っていきました!!

相模川の高田橋上流側に5本のワイヤーが張られ
およそ1,200匹の鯉のぼりが元気に泳いでいました。





鯉のぼりの数もなかなかで
色鮮やかな鯉のぼりの、
赤、青、緑など
新緑の山に、雲一つない空
全体がとても綺麗で雄大でした。
今年は5月5日までなので気になった方は、
来年行ってみてはいかがでしょうか。

気持ち良すぎて・・・


日向ごっこも!!

昼頃から一気に渋滞がすごくなり
車はあまりオススメしませんが、

僕はバスで行きましたが
バスも同じ道で行きましたが早めに行ったのでスムーズにいけましたが、
帰りはなかなかバスが来なく
一時間2本ですが両方のバスの時間が過ぎても
バスが来なくて、少し覚悟も必要です。

今週のオススメは!!


NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG "David Letterman"
LIGHT CRIMSON/MIDNIGHT NAVY-UNIVERSITY BLUE-WHITE



商品ページ


こちらのチェックもお願いします。

YouTube
スニーカーやモルモットなどの動画をアップしています。



フェイスブックのイイネも!!

KICKS FLAVOR

TEL: 03-3385-3560

コメント