3月17日 「(社会人=大人)≠会社人」

3月17日 「(社会人=大人)≠会社人」

どうも皆さま、オハコンバンニチハ
ジュンです。

この時期にななるとテレビなどで、
新社会人という単語が多く出るようになりますが、
お金を稼いで、税金を納める事や、
大人として社会のマナーも覚えていかなければいけませんよね!!

しかし、会社では社会のマナーなど、
あまり接することはないと思います。

出てくるのは、会社独自のルール
会社対会社のマナー
ゴマすりのしかた。

会社人のおじさんは
大人として成長できず
今、流行りの熟年離婚につながるのではないでしょうか?

確かにこれも社会の一部ですが
一部でしかないのです。

生きていくための人との接し方や、
簡単なところではゴミの分別、出し方

大人として新社会人の方には
頑張って日本をよくしていっていただきたいと思います。

そして!!
大人としてスニーカーを楽しむのも大切!!
汚い・服装に比べ無駄に派手
そんなスニーカーは✖

今回オススメするスニーカーは
大人としても綺麗に履ける一足です。

NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG
BLACK/SHADOW GREY-WHITE
商品ページ
http://kicksflavor.shop-pro.jp/?pid=98741650


こんな感じで合わせてみてはいかがでしょうか?


【ジュンのバヤッキー】

冒頭でも書きましたが、社会人になれば
大人になれるわけではありません。
最近では会社自体が悪いことをしていることが
多くニュースになります。

普通の企業でも社会人の集まりであれば、
コンプライアンスなんて当たり前の事です。
しかし、ブラック企業も多く
会社人には注意です。




こちらのチェックもお願いします。

YouTube
スニーカーやモルモットなどの動画をアップしています。



フェイスブックのイイネも!!

KICKS FLAVOR

TEL: 03-3385-3560


コメント