2月5日 「スポーツブランドでハイブランドレベル」

2月5日 「スポーツブランドでハイブランドレベル」

どうも皆さま、オハコンバンニチハ
ジュンです。

ファーストファッションが出てきて
簡単にそれなりの服を買えるようになりましたが、
どうも、足元が残念な人がいるように思えます。

特に、A○Cマートなどで店員になすがままに
買ってしまっている人がいるのでは?・・

正直、NIKAもピンキリでやはり難しい
ならば、アディダスの昔からある
スタンスミスなどもおすすめだが、

これで、いっきにレベルアップ!!


ADIDAS ORIGINALS TUBULAR DOOM SOLID
 GREY/METALLIC SILVER 



タイヤのチューブにインスパイアされたミットソールは、
デザインのみならず、最先端の技術が履き心地を格別に!!
足首周りは、伸縮性のある素材で、
程よいフィット感があって
紐をきつく締めなくてもストレスなく履けるでしょう!!

今作は、スネークスキンの型押しを使用し
リフレクティブ素材が、さらに
デザイン性を向上させている!!

前作から人気のモデルで買えればラッキーでしょう。

【ジュンのボヤッキー】

石坂浩二イジメ問題をニュースで見ましたが、
大人って汚いですよね、
今回の内容もですけど・・・

本当に汚いのは子供にイジメはいけないっと言いながら
社会のいじめをなくせない大人の思考回路。

自分たちがなくせないものを社会の鏡である、
子供の社会のいじめをなくせるわけないですね!!

日本人の建て前思考が、
口だけで、いいこと言っても、
所詮きれいごとになってませんかね・・


最後までご覧いただき
ありがとうございます。


こちらのチェックもお願いします。

YouTube
スニーカーやモルモットなどの動画をアップしています。



フェイスブックのイイネも!!

KICKS FLAVOR

TEL: 03-3385-3560

コメント