12月21日 「沖縄基地、今本当の問題」

12月21日 「沖縄基地、今本当の問題」

オハコンバンニチワ
ジュンです。

今回の噂話は、沖縄の基地問題
まず、反対活動している人が

ほとんどが地元の人ではないという問題!!

昔、オウムと地元の人がトラブルになった、
信者が転入届を出しに来たのを
地元を乗っ取られると危機感を感じた
地元住民が阻止した。

沖縄でも同じような手法が行われているの?

実際、知事も変わっていたな~

何より、反対活動が地元住民の生活に
迷惑になっているのは確かです。

それと、土地を取られたとよく言いますが、
譲りたくなかった方もいましたが、
大半は、土地を貸している扱いで
お金が支払われているし、
不動産会社が売買している。

取られたとしても、
米軍か大手企業の地上げかの違いじゃないかな?

そして、一番の問題は報道されないという事!!
この前テレビタックルでは、少し触れていたが・・
日本は新聞・ニュースは、
無知な中立の人間には毒でしかないと思えてきた。

今回も僕の不満を言いましたが、
本日のオススメSTYLEのご紹介です!!


NIKE AIR MAX 90 ANINVERSARY



最後までご覧いただき
ありがとうございます。


こちらも宜しくお願いします。

YouTube

FACEBOOKの
お気に入り登録
『いいね』も宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

KICKS FLAVOR

TEL: 03-3385-3560

コメント