12月18日 「無料の動物園がやばい!!(野毛山動物園)」

12月18日 「無料の動物園がやばい!!(野毛山動物園)」

オハコンバンニチワ
ジュンです。

先日、モルモットのいる動物園があるということで、
横浜の野毛山動物園に行ってきました!!

色々な生き物がいて、入場料は無料とはありがたいです。
場所も桜木町駅から徒歩で行けて
個人的には、海側の赤レンガなどより
とてもいいところで、
何度か赤レンガの方は行っていたが
なぜ今まで行かなかったのかと思うくらいです。

一つの目的のモルモットは
普段なら手袋や、持ち方や接し方を
しっかりと決めてなんとなーく触れ合う事が多いのですが、

ここでは、フリーな感じで触れ合えて、
生き物の暖かさ・柔らかさなど感じられます。

そして、動物園らしい生き物もいて満足度はかなりです!!

一部ですがご紹介!!


放し飼いのクジャクしかも白い


結構近くで表情もかわいかったです。


北海道弁でいう「おっちゃんこ」


立派なトラとライオンもいました。


キリンに目をつけられたのか、
移動するとついてきて
顔を近くまで伸ばしてきたりと癒されました。


今日の1足!!

6 INCH PREMIUM Wheat Nubuck


最後までご覧いただき
ありがとうございます。



こちらも宜しくお願いします。

YouTube

FACEBOOKの
お気に入り登録
『いいね』も宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

KICKS FLAVOR

TEL: 03-3385-3560

コメント