11月6日 「靴が大切」

11月6日 「靴が大切」

オハコンバンニチハ!
ジュンです!!

先日、テレビなどでも最近取り上げられている
高尾山に、
軽い登山に行ってきました!(^^)!

スタートは6号路の登山口から


登り始めてすぐに琵琶滝があり


そこを抜けて
2号路➡3号路と



足場は岩や木の根があり
歩くのは、それなりに大変で、
斜度もあったので、汗だくでしたが(;´∀`)

天気も良く景色がとてもよかったです。

頂上も秋晴れで富士山もかすかに見えました!(^^)!


紅葉はまだ物足りない感じでしたが、
秋を感じることができました。




ニューバランスは程よいソールの硬さがあり
歩きやすかったみたいです。

トレーナーマックスはホールド感はよかったんですが、
ソールが柔らかく岩や木の根の上を歩くと
足の裏が少し疲れてきました。
しかし、こんなのでも怪我もなく登ることができました。

ナイキのマグマなんかが丁度よさそうですね!!


帰りは楽をしてリフトで下山です。


下りのリフトは少し絶叫マシンに似た感覚でした。
特に乗り口から出る瞬間の傾斜がぐっと来ます( ゚Д゚)

やはり、靴は目的に合わせて持っておくといいですね。


最後までご覧いただき
ありがとうございます。

こちらも宜しくお願いします。


FACEBOOKの
お気に入り登録
『いいね』も宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

KICKS FLAVOR

TEL: 03-3385-3560


コメント