10月4日入荷情報 「シャレ乙なSB」

10月4日入荷情報 「シャレ乙なSB」
 
 
お久しぶりです。 ダメ店主です!
秋のオシャレ楽しんでますか?
オススメなKICKSが入荷しました。
 
まずは、dead stockのこちらから!!
ティファニーブルーの鮮やかな1足です。
 
 
NIKE AIR CLASSIC SB
new emerald/desert clay
商品番号 310704-321

 
 
そして、今回目玉のこちら!!
 
 
 
 
NIKE ZOOM STEFAN JANOSKI PR
BLUE DIGITAL FLORAL
blk/wht-m.gold
商品番号 482972-904
 
『今日のダメ店主の余談』
 
先日、ニュースの企画で季節の変わり目で
朝晩寒く昼に暑くなる日に何を着たらいいかなどと、
頑張っていましたが、
こんな事を真面目にやっていて恥ずかしくないのかと思いました。
大人ならそれくらい考えられると思いました。
調べた結果ですが、カーディガンでした。
調べるまでもない結果でした。
 
最近愚痴が多くなってきました。
今後気を付けなければ・・・
 
 
 
FACEBOOKの
お気に入り登録
『いいね』も宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
KICKS FLAVOR
TEL: 03-3385-3560
 
 

コメント