4月25日 VANS ERA 「新」

4月25日 VANS ERA
 
どうも、だめ店主のカタギシです。
昨日携帯を新しくしてきました。
特によくわからないので、
安くて軽いのを買ってきました。
 
当店にも履きやすく安価なアイテムが入荷しました。
 
 



夏にオススメ!!
これを履いて湘南散歩もいいもんです。
いかがでしょうか
 
今日のダメ店主の余談
 
ラジオでDJが新社会人の
初給料日と言っていましたが、
大半の会社の初給料は
5月だったはず。
メディアってやっぱ適当!!
 
僕も5月で新生活初がいきなり金欠でした。
 
FACEBOOKの
お気に入り登録
『いいね』も宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
KICKS FLAVOR
TEL: 03-3385-3560
 


コメント