HARAJUKU

先日久しぶりに原宿に行ってきました!!
以前は仕事場だったので毎日言っていましたが、
久しぶりに行ってみると、
少しの間に色々と変わっていました。
一番驚いたのは、
KDDIが閉店していて驚きました。
写真とり忘れた!!

しかし変わっていない人たちも!!

まずはスニーカー好きならはずせないお店


のガースーさんに挨拶してきました。
店内もオシャレできれいです。


お次は
realmadHECTICのシュウヘイ君に会ってきました。


入荷で色々忙しそうでした。

シュウヘイ君のBLOGはこちら

町並みは変わりつつありますが、
皆さんは変わらずいい人でした。





コメント